リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】「好き」の設計図 関野 吉記

f:id:mocchipa:20200201194710j:plain

 企業のブランド強化をコンサルする会社社長の本。

読みやすくて話は分かりやすいけれど、それじゃーどうしたらいいのかがイマイチ見えてこない本だった。

 

ブランディングの苦手な日本企業がやっているブランドイメージ向上戦略が、だからダメなんですよって話は分かりやすくそうですよねと思える。

 

ダメな所は指摘してくれる本なので、我が社のブランドイメージを向上させたいと思っている社長さんは読む価値はあると思います。

 

「好き」の設計図 ~伸び続ける会社のブランディングはどこが違うのか~

「好き」の設計図 ~伸び続ける会社のブランディングはどこが違うのか~

 

 

読書は読むから聴く時代ですよ!

本書も、アレクサアプリを使って隙間時間にながらで読み切りました。

超おススメの読書方法を紹介したこちらの記事も是非ご覧下さい。

books.richardh.work

この方法もいいですし、Audioブックもプロ俳優さんの読み上げでなかなかいいですよ。

 

そして、サブスクで本が読める読書好きなら絶対お得なKindle Unlimitedも是非利用してみて下さい。

 Kindle Unlimitedはいいサービスですよ。