リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】ボーイミーツガールの極端なもの 山崎 ナオコーラ

f:id:mocchipa:20200531132614j:plain

 多面的オムニバスラブストーリー。

登場人物A、B、Cが出てくる。

Aの恋の話。次にBの恋の話。Cの恋の話。

Bの恋人の話。Bの弟の話がAと繋がっていたり。

そして、Bの恋人の両親の話とか、スートーリー中に出てくる脇役が最後にハブになってたり。

それぞれの劇中で出てくるサボテンが物語の花を添える。

山崎 ナオコーラって聞いたことあるなと思ったら、人のセックスを笑うなの原作者なのですね。

 

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

 
人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

松山ケンイチ永作博美の映画。

年上の美女にもみくちゃにされるいい話でした。

 

本作、音楽で行ったらボサノバみたいな軽い感じ。

難しくなく、身構えずすっと入ってくる。

おばあちゃん世代、中年世代、若者世代の恋を描いているので自分に近い主人公を探して共感できるかも。

 

こちらもKindle Unlimitedで読めます。

Kindle Unlimitedで史上最高に読書が手軽になっている時代だと思います。

以前記事にした超高速読書法ももしよかったらご覧ください。

books.richardh.work

とにかく本は読むじゃなくて、聴く時代です!

手軽なのはAmazon オーディオブックかもしれません。

 

 

 Kindle Unlimited は月2冊以上本読む人にはいいサービスですよ!

 

 

 

 

ボーイミーツガールの極端なもの

ボーイミーツガールの極端なもの