リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】仮面夫婦: 今世最高の運命のパートナーの作り方 お蝶婦人

f:id:mocchipa:20200128101510j:plain

終盤になるまで、ミヤコ蝶々が書いた本だと思って読んでたw

お蝶夫人て誰?!

感想から書くと全然面白くなかったw

何でしょう、スピリチャルな視点からの説明が多いですね。

前世のカルマがとか、現世の宿題とか。

 

話題の、杏ちゃん、東出君の話も、面白い解釈とかできるのかなとか思ったのに。

マレーシアでは多妻結婚は認められているとか全然参考にならん話ばっかり。

 

夫婦は仮面をまとって、程よい距離で、パートナーとして家族事業を運営するみたいな考え方はそうだなと思うけど。

 

杏ちゃん、東出君は外野は別れろ別れろ言ってるけど、個人的にはうまく着地させて離婚しないで運営してくれたらいいなーって思っている。

勝手な応援だけどね。

だって、子供たちいるじゃんね。子供にとってもクソなオヤジなら別れた方がいいと思うけど、親子で楽しそうにしていた写真とか観るとね、、、元通りとはいかなくても幸せな家族であって欲しいなとか勝手に思っちゃいますよね。

 

Kindle Unlimitedで読めます。

スピリチャルな説明だと耳に入る人は是非!

 

本は読むじゃなくて、聴く時代です!

手軽なのはAmazon オーディオブックかもしれません。