リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】ぬんない 小田博之

[小田博之]のぬんない

たまには小説。

なかなか良かった。

ひきこもりの青年の話。

いじめをきっかけに引きこもる生活。

そんな生活から抜け出したくて葛藤するがなかなかうまくいかない。

そんなとき偶然出会った同級生恵子。

恵子の息子と触れ合うなかで心がほぐされ再生へ向かうストーリー。

個人的には俊介と恵子とくっつけて欲しかったな。

甘ずっぱい描写もありほんわかする。

長くない話で丁度よい感じで終わる。

後味はなかなか良い。

 

こちらもKindle Unlimitedで読めます。

Kindle Unlimitedで史上最高に読書が手軽になっている時代だと思います。

以前記事にした超高速読書法ももしよかったらご覧ください。

books.richardh.work

 Kindle Unlimited 今なら 199円/2か月のセール中!

 

 

 

ぬんない

ぬんない