リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】罪と罰(1)漫 F 画太郎

f:id:mocchipa:20200116113306j:plain

 僕がドストエフスキー罪と罰を読んだことがないので、面白さが半減してそうだけど、画太郎先生が描く罪と罰は安定のいつもの調子。

 

ばばあ、う〇こ、ち〇こ、コピー画の使いまわし。

毎度パターンは解っているのに、つるっ、うわー、ゴロゴロ、プップー、ドッカーンの階段落ちからトラックに轢かれちゃうギャグに吹いてしまう。

酷すぎるw

 

巻末に、ドストエフスキー罪と罰との比較評論が載っており、一応勉強にもなる。

 

画太郎先生のファン以外は読まない方がいい内容。

子供の頃、珍遊記読んでたけど、大人になったいま、やっぱりこれは子供読まんほうがええだろうと思います。

 

暴力があまりに軽々しく描かれていてこれは真似するわ。

だって面白いもんねw

 

分別のある大人の人がKindleでこっそり読んで下さいね。

 

罪と罰 1巻 (バンチコミックス)

罪と罰 1巻 (バンチコミックス)