リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】女の解体新書 シモダアサミ

f:id:mocchipa:20200305135838j:plain

 マンガです。

ちょっとエッチな女性あるあるを描いた漫画。

前作の mon*mon がほっこりする話だったので手に取った。

mon*mon

mon*mon

 

 ライトな読み物としておススメ!

シモダアサミさんの漫画は画も可愛いし、本書にでてくるミキちゃんが彼女として初々しくて超かわいい。

そして、この漫画で知ったのが、最近の女性雑誌ってAVのDVDが付録でついてるんですって?!

凄いわねー、、、

そしてこの漫画の面白いのは、オヤジ系娯楽漫画雑誌、週間漫画ゴラクで連載してたってことw

ヤクザ、ギャンブル、オンナと酒に混じって異色ですね。

mon*monや本書の男性版はやれたかも委員会ですよね。

こっちもちょっとエッチなほっこりストーリーで超おススメです。

books.richardh.work

こちらの漫画もKindle Unlimitedで読めます。

 Kindle Unlimited は超良いサービスですよ!

 

 

女の解体新書

女の解体新書