リチャード 読書好き好き!

ブロガーリチャードの読書記録です。

【読書メモ】Amazonで変なもの売ってる 谷山浩子

f:id:mocchipa:20200304102208j:plain

 そういう意図では書かれていないと思うけど、読み応えは完全にサイケデリック小説。

意味不明だけど、幻覚のように目に浮かぶ不思議な世界を楽しむ感じの小説。

ストーリーはあるような無いような。

不思議の国のアリスの世界観にちょっと似ているかな。

Amazonでたまたま買った変なものが不思議な世界の入り口になっていたみたいな発想は面白いね。

難しく考えると果てしなく難しいけど、多分難しく考えず不思議な文章表現に身をゆだねるのが正しい読み方。

 

こちらもKindle Unlimitedで読めます。

Kindle Unlimitedで史上最高に読書が手軽になっている時代だと思います。

以前記事にした超高速読書法ももしよかったらご覧ください。

books.richardh.work

 Kindle Unlimited は超良いサービスですよ!

 

 

Amazonで変なもの売ってる

Amazonで変なもの売ってる